memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150216のmemo

久々にバレンタイン用に手作りチョコを作りました…


かわいすぎっ♪バレンタインは大量・リーズナブルな「スプーンチョコ」にきまり! | クックパッドニュース

こちら。コスパ的にも作業的にも良かったので来年もこれで行きましょう←

 


寒い日は“湯”ったりしよう! 庶民の味方・都内の名銭湯3選 | 住まいと暮らしのヒント | 【マイナビ賃貸】住まいと暮らしのコラム

★銭湯よくいってたなぁ。広いお風呂万歳

 


ヨガやべえ!癒やしを得る瞑想方法をインドで学ぶ – SNN(Social News Network)

★最近寝る前にヨガってほどじゃないけど、ヨガアプリにしたがって寝転んでできるヨガっていうのをやっているけど、なんか気持ち良かったりする

 


【突撃!世界の昼ごはん】世界で一番美味しそうな給食はどこの国? | エンタメウス

★ブラジルおいしそう!!

 


りんごは「生」よりも温めて食べたほうが抗酸化パワー増大! りんごペクチンの性質とその効果 | マイナビニュース

★リンゴの活用法。

 


10、20代から支持集めるカリスマ“オタク”アナが明かす“コミュ障”解決本の極意 (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース

★へぇ、興味深い。

 


自分も家族も安泰「一生もの資格」「鉄板の副業」:PRESIDENT Online - プレジデント

★元刑事がファッション業界に飛び込んだところの話が面白かった。やっぱ最後はやりたいかどうかね。

 


2015年“絶対やるべきこと、やめることリスト”[キャリア編] 専門家が指南、円安&インフレにどう対応するか:PRESIDENT Online - プレジデント

★めもめも。

 


家賃、食費、光熱費…一人暮らしをする20代女子の平均生活費って? - Ameba News [アメーバニュース]

★ふぁーなんて自分はダメ人間←

 


【旅先でも】ぐっすり快眠へと導いてくれるおやすみ前の習慣5つ | OVO [オーヴォ]

★短い時間でもスッキリできるような方法があればいいのになぁ。

 


「LINE@」がオープン化 - 誰でもLINEで情報発信が可能に | マイナビニュース

★へぇー知らなかった。

 

以上、2月16日の気になる記事。