memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150219のmemo

 昨日、時間がなくてアップできなかったものたち。

 


「銭の戦争」 木村文乃が公開している「#ふみ飯」がメッチャ美味そう | ガジェット通信

★やはり料理できる人は素敵。

 


ハマる人続々!オーガニック歯磨き粉が「断然歯によい」理由5つ - Ameba News [アメーバニュース]

★気になるので、調べた。


Amazon.co.jp: オーガニック歯磨き粉


Amazon.co.jp: ヴェレダ 歯磨きハーブ 75mL: コスメ

ヴェレダ気になる。最近口の中が荒れやすくなっている気がするので一度使ってみようかな……

 


東京でコールドプレスジュースの飲めるお店11選 - BIGLOBEニュース

★おしゃんてぃな飲み物試したい。

 


猫背は肥満の第一歩!「タオルだけで改善できる」1分間エクサ | マイナビニュース

★まじ猫背TTおかげで腰痛も頻繁になるTT

 


憂鬱な気分を吹き飛ばせ! 明るい気分になれるムードアップ方法たち | 女子力アップCafe Googirl

★ノリの良い曲を聴くのはいい。今朝これ聞いたけどテンションあがった↑

こちら

How We Party - Single

How We Party - Single

  • R3HAB & VINAI
  • Dance
  • ¥200

 ★ずっと探していてやっと見つけた―!韓国でクラブミュージックに合わせてキヨミやってる動画があって、それで使われていた曲、と思われる。

 


美容効果もたくさん!ビールを飲むとキレイになる理由 - Ameba News [アメーバニュース]

★ビール好き朗報。ただし、飲み過ぎ注意は変わらず←

 


知らなきゃ損!空腹を我慢せず「ダイエットを成功させる」秘訣とは - BIGLOBEニュース

★ドライフルーツ好きだし食べたいんだけど、高いんだよなぁ。自分で作れないものか。

ので、調べてみた。

こちら


自宅で作れば低コスト!ドライフルーツの作り方|大学生の困った!を解決するCampus Magazine

これ欲しい、ドライフードメーカー!!


Amazon.co.jp: Apice アピックス ドライフードメーカー 「12品目のレシピ付き」 ホワイト AFD-550-WH: ホーム&キッチン

★買おうかな……

 


あなたの水分摂取の仕方は大丈夫?正しい3つの方法 (nikkanCare.ism) - Yahoo!ニュース

★メモメモ。

 


手帳を使い始めて1ヶ月続かない人に 手帳で可能性を広げるポイント | ガジェット通信

★元来手帳というものがとても大好きなんだが、いかんせん飽きっぽい性格のため、すぐ使っている手帳に対して飽きてしまうというね。なので今はアプリで管理してます。

こちら

ジョルテ - カレンダー&システム手帳

ジョルテ - カレンダー&システム手帳

  • Jorte Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

★こちら比較的使いやすい&デザインが可愛い。なんといっても壁紙を好きにカスタマイズできる。なので私は壁紙をEXOにしています←

 


今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ | マイナビニュース

★が、がんばれ、俺。

 

以上、2月19日(昨日)の気になる記事。