memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150303のmemo

昨日あげ忘れ。

 


世界の給食は栄養バランスを考えているのに、アメリカときたら......(比較画像)

★給食に限らず、家庭の食生活も影響しているのではと思うけど。けど、各国の給食おいしそう…

 


春からの新生活"開運部屋"とめぐり合うためには? - LAURIER (ローリエ)(1/2)

 


花粉症やUV対策にも!緑茶がもたらす3つの健康効果 - IRORIO(イロリオ)

 


「年収1000万稼いでも、幸せじゃなかった」20代の若者が行き着いた「ミニマリズム」とは? | ガジェット通信

 


人間関係が円滑に!? 定期的な●●がもたらす「人生へのいい影響」3つ | マイナビニュース

 ★部屋が片付いていない時って確かにいろんなモヤモヤがたまっている…ような気がする。

 


おいしく食べて、キレイになれる、おすすめトーストトッピングアイディア集 | マイナビニュース

 


【番頭の時代(2)】「私に売れない物はない」“地球救う”夢かなえる「営業力」 ユーグレナ(下)(1/4ページ) - 産経ニュース

★おもしろい。仕事に対しての熱を感じる。

 


【学校では教えてくれない】お金の使い方を学ぶための「12のリスト」 | TABI LABO

★勉強になる。

 

以上、3月3日(ひな祭り)の気になった記事。