memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150304のmemo

「あの肌に触ってみたい」と強烈に思わせる肌のつくりかた|「生まれつき美人」に見せる ― ツヤで誰でも「30メートル級の美女オーラ」が出る|ダイヤモンド・オンライン

 


ダイエットにぴったり「春の食材」7選 - モデルプレス

 


仕事でミスが増えたら1分仮眠を取ろう (SBクリエイティブOnline) - Yahoo!ニュース BUSINESS

★うぇい。

 


これからを担う世代には、是非… 『健さんからの手紙』重版記念 最終回 (幻冬舎plus) - Yahoo!ニュース

★読んでみたい。

 


海外ライフスタイルに学べ!新生活がどんどん楽しくなる習慣5つ - Ameba News [アメーバニュース]

★やっぱ海外ってキラキラって感じや~。素敵、憧れ。

 


トイレのフタを閉めないと運気がダウン? 習慣化したいトイレ作法 | 住まいと暮らしのヒント | 【マイナビ賃貸】住まいと暮らしのコラム

★めも。

 


超ハピネス企業、なぜ突然ブラック企業に転落…仕事の効率向上施策が業績悪化を招く理由 (Business Journal) - Yahoo!ニュース

★トップって大事。

 


美容効果のある鍋の食べ方5つ - BIGLOBEニュース

★めも。

 


2015年の美容トレンド仲間入り?「チアシード」の基礎知識 | マイナビニュース

★チアシード購入してみよっかな。

 


Begin「永遠の若さが手に入る?待望のコラボが実現!」 - ZOZOTOWN

★これ欲しいwww

Amazonにあった。

Amazon.co.jp: ジョジョの奇妙な冒険 フェイスパック: ホビー

てか他にもいろんなパックある。歌舞伎はよくKPOPアイドルつけてるよね。

Amazon.co.jp | 動物フェイスパック ANIMAL FACE PACK | おもちゃ 通販

 


ココナツオイルダイエットが手軽にできるサプリメントとチューブボトル発売 断食コム

★チューブボトルタイプ気になるぞ

 


勘違いしてる人多数!「髪を濡らして即シャンプー」がNGな理由 | マイナビニュース

★(1)お湯の温度は38~40度→(2)“お湯のみ”で3分程度洗う→(3)シャンプーは“泡立てネット”でモコモコに泡立てる→(4)泡立てたシャンプーを頭にのせ、指の腹で洗う→(5)すすぎは「よし、流せた!」からあと3分!

ひぃ~美容室でもこんなんやってないよね(-_-;)

 


影響の落とし穴:私たちはなぜより大きなチャンスを手にできないのか? | マイナビニュース

★「今から5年、10年、あるいは20年先でも、皆さんが将来居たいと思う場所について考え、その見通しにもとづいた決定を下す」40歳までに自分でお金を稼ぐすべを作りたい。

 

以上、3月4日の気になる記事。