memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

201503010のmemo


大豆のニュース - ブーム到来!?カラダにもお財布にも優しい「味噌玉」とは? - 最新ボディケアニュース一覧 - 楽天WOMAN

★メモ。

 


まるでモデル!? すっぴん風メイクをオシャレにこなすポイント | ガジェット通信

 ★最近ばっちりのアイメイクを止めている。口紅スキル身に付けたい←

 


靴下に穴があくのは、意外な原因!?足から出る毒素が、溶かしているかも・・・ | TABI LABO

★ほんとかいw

 


トマト取るなら朝一! カゴメ、より効果的なトマトの摂取方法を発見 - 夕刊アメーバニュース

★朝トマですね。トマトのスムージー作ろうかな…。

 

↓全部が全部正しいと思っていないけど、自分が素直にそうだよねと思ったこととか、それ良さそうと思ったことはやってみる派


科学によって証明された、今日から幸福になるための10の方法 | ライフハッカー[日本版]


人生が、楽しくなる。ヨガが教えてくれた「10のコト」 | TABI LABO

 


月収19万でも毎月5万!? 「少ない給料でも貯金する」3つのコツ | AppWoman

★お恥ずかしい話本当に貯金なくてダメ人間。ちゃんと家計簿つけて支出を把握してなんとかしようと頑張っている……ところ←

 


食物繊維は玄米の8倍!? ミランダ・カーも愛用するスーパー食材「チアシード」 | ガジェット通信

★スーパーフードを取り上げる時は併せて取り上げられる率が高いミランダ・カーさん。

↓買うならここがよさそう。値段的にも

Amazon.co.jp: チアシード300g【ヘルシーカンパニー】: 食品・飲料・お酒

 


人生の目標がある人は心臓が健康的で死亡率も低いとの調査結果 - IRORIO(イロリオ)

★なんとなく、わくわくしている人が元気そう。 

 


社会人なら最低限知っていたい常識6選 「上座下座」など - ライブドアニュース

★わ、わからないこと。たくさんアリマス(小声)

 


ノーパン睡眠 バストが大きくなり花粉症や便秘解消の改善も (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

★最近はこの手のネタも多いよね。

 


ルフィの1日の運動量はジョギング地球半周分!? “食”から分かった『ワンピース』の新事実 [T-SITE]

★サンジが作ったご飯食べたい!!

これちょっと欲しいです。

Amazon.co.jp: ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん: SANJI: 本


【ワンピース】サンジの海賊料理レシピ - NAVER まとめ

 

 

 以上、3月10日の気になる記事。