memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150312のmemo


お肌の免疫力がアップする食べ物5つ - モデルプレス

 


あぁ、お腹すいた…ダイエット中の大敵「空腹感」を撃退するテク5つ - BIGLOBEニュース

 


ニューヨークで「キノコ茶」ブーム。そのワケは? - Ameba News [アメーバニュース]

★しいたけ茶が大好きなんだけど、それじゃだめなのね…。

一応参考までに Amazon.co.jp: きのこ茶

 


1テクで見違える「髪の傷み」を防ぐ方法7つ - モデルプレス

 


どんどん進んじゃう「豆乳」の飽きない飲み方 - モデルプレス

★あ、豆乳でスムージーやってみよう! 

 


色はピンクで濁りなく…健康な爪を保つ方法 :日本経済新聞

 


パーティーなら●色!見た目印象がみるみるUP「カラーテク」心得 | マイナビニュース

★服の色って無難でいっちゃうと黒茶紺になっちゃう。 

 


今スグ捨てて!持ってるだけで「どんどん不健康になる」要注意アイテム6つ - BIGLOBEニュース

★あるある~(-_-;)捨てよう……。化粧品とか捨て時困る。

 


スレンダー女性の「食習慣」5つ - Peachy - ライブドアニュース

 


モニカ・ベルッチ、独身でも寂しくないのは子供たちがいるから! [T-SITE]

★力強い、そして説得力ある。 

 


日常も使える! 地震に備えたおすすめ保存食&ミネラルウォーター (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) - Yahoo!ニュース

★日常も使えるのって良い。 

 


ストックレシピで自炊が捗る! - 月曜から土曜までの朝食&夕食を全部紹介!! (1) 日曜日につくるストックレシピ | マイナビニュース

★おおお、こういうのありがたい。

 


「嫌われるなら、できるだけ早めがいい!」 - NON STYLE井上さんに聞く「超ポジティヴ」仕事術 (1) 人と比べないから「ハッピー」になれる | マイナビニュース

ノンスタ井上、良いこというじゃない。きもけど。けど彼にとったらそう思われても「よっしゃ!」なんだろうな。

 

以上、3月12日の気になる記事。