memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150408のmemo

あ、上げ忘れ……(-_-;)

 

■食

news.ameba.jp

★ラーメン好きは必見。お湯を注ぐ前に容器を移し替える、お湯を替える、スープを残す(←一番難しい…)

wol.nikkeibp.co.jp

news.mynavi.jp

★これ気になる~

zasshi.news.yahoo.co.jp

★一度行ってみたい

 

■健康

woman.infoseek.co.jp

★確かにうなづける

 

■美容

woman.infoseek.co.jp

★ワセリン良いです。私はこれを使用中。試しにって方にオススメ。ヴァセリンよりもこの白色ワセリンのほうが純度が高く良いとのこと。

Amazon.co.jp: 【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 50g: ヘルス&ビューティー

 

■仕事

news.mynavi.jp

wol.nikkeibp.co.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

■お金

news.livedoor.com

 

■その他

zasshi.news.yahoo.co.jp

★メモ。

japanese.joins.com

headlines.yahoo.co.jp

★FBに限らずSNSは受け取り方を間違えると病むwww比較したくないけど、しちゃうよね。幸せは身近にあるとかどういう悟りを開けばよいのか←

headlines.yahoo.co.jp

★この人タレントだったんだ肩書。TV見ないからな。ファッション誌見てオシャレだなと思っていた。ふむふむ。

zasshi.news.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

gihyo.jp

★こんな生き方、憧れ……

 

以上、4月8日(だいぶ前…)の気になる記事。