memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150519のmemo

withnews.jp

★おもしろいです。読み物として。

withnews.jp

★まだ見ていない。見る。

getnews.jp

news.mynavi.jp

★よく分からないけど料理って無心になれるから、案外気持ちや頭の整理に繋がっていたりする。やっぱガスコンロ買わなきゃだなぁ←

news.mynavi.jp

★それな……

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

news.livedoor.com

president.jp

news.livedoor.com

★個人的には夜は向かないと判断して、もう無理に夜何かをやろうとしなくなった。

news.mynavi.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

パクチーめっちゃ食べたいので。香草大好き!

headlines.yahoo.co.jp

★読み物として。

headlines.yahoo.co.jp

★心にすとんと落ちたものがありました。

「人の本質は孤独です。他人と自分を比較することには、価値はありません」

「世の大部分の人は、比較しながら生きています。『愚か』です。明治以来、文部省がそういう教育をしてきたのです」

zasshi.news.yahoo.co.jp

★ずっと楽しく生き続けたい!

 

以上、5月19日の気になる記事。