memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150608のmemo

梅雨突入??

ジメジメ嫌だな……

 

news.livedoor.com

★作れるのか!!

 

tabi-labo.com

★へぇ。これは興味深い。大塚のサイトも面白かった。↓

www.otsuka.co.jp

★読むと気になる欲しくなる。これも作戦か???↓

Amazon.co.jp: カロリーメイト

 

top.tsite.jp

news.livedoor.com

★だから動く人って好き。素晴らしい!

headlines.yahoo.co.jp

★私もいじめられっこだったから、いじめられている人の気持ちはよう分かる。語りに入っちゃうからやめておこう。

headlines.yahoo.co.jp

★これな。隣の芝生は青いじゃないけど、他が良く見える。私も結構羨ましがることが多い。けど冷静になると、羨ましがっていたものが本当に自分にとって素晴らしいものなのか考えるとそうでもなかったりする。

zuuonline.com

★勉強しないとなぁ。。。

suits-woman.jp

★見直すタイミングをがっつり失っています

suits-woman.jp

www.sankeibiz.jp

toyokeizai.net


以上、6月8日の気になる記事。