memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150612のmemo

梅雨明けた??

梅雨の時期になるといつもレインブーツ?レインシューズを買おうか迷って結局買わずに終わる……。グッとくるデザインないのなーTT

 

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

★最近ぬか漬けにハマった。作りたい……。

Amazon.co.jp: ぬか漬け

 

news.mynavi.jp

getnews.jp

★ヨガ自体が、ヨガをやっているその他大勢が『やる人』を選ぶようなものであるのは違うと思うしね。

 

news.livedoor.com

★これほんとにそう思う。自然の中で遊びまわっていたら、特にアレルギーもなんもなく元気に過ごしている。

 

news.ameba.jp

getnews.jp

★確かにクレソンは意外!

 

internetcom.jp

★これは便利。ずっと欲しかった。平日受け取れないの辛い……

 

news.mynavi.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

★これ見たいwww

これらしい↓↓

www.youtube.com

 

以上、6月12日の気になる記事。