memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150622のmemo

今働いている会社の体制が徐々に変わってきている。

悪い方向ってわけじゃない。頑張りどき。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

【無料】ファストファッションは「まとめ買い」でかしこくゲット! WomanApps(ウーマンアプス)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

news.ameba.jp

★緑茶飲む(単純)←

 

tabi-labo.com

 

headlines.yahoo.co.jp

★南国に住みたい。定住するのは南国がいいけど、いろんな国に住んでみたい。

 

woman.infoseek.co.jp

★沖縄すみたーい!!沖縄のライフスタイルいいなぁ。

 

news.livedoor.com

★「物を物として売ったら売れない」という言葉が響いた。人はその物が単純に欲しいから買うわけでなく、買ったらその先にある「ワクワク」に魅力を感じるから買うのよね。その「ワクワク」をイメージさせる理由付けって必要。そう!理由付け大事!

 

以上、6月22日の気になる記事。