memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150724のmemo

一気に投下②!!

 

www.zakzak.co.jp

★ほんといろんな健康法があって面白いwww

 

news.mynavi.jp

 

news.mynavi.jp

★ビール、飲もう←

 

dot.asahi.com

 

news.e-expo.net

★簡単に稼げる話とかね、ないですね。稼ぎ方で合う合わないはあるけど。頑張って勉強なり、知識なりを身に付けて、ゆくゆくは楽に稼げるのはあるかもしれないけど。皆さん気を付けましょう。

 

www.okinawatimes.co.jp

dot.asahi.com

★上の2つ、おもしろい制度!うちの会社も取り入れてくれないかなぁ。

 

googirl.jp

 

www.nikkei.com

 

news.mynavi.jp

 

diamond.jp

★世の中には様々なエビデンス(証拠)があります。ただ、世間で良いといわれているものに確かなエビデンスがなかったりするけど、まぁ自分が良ければいいんじゃない?ってのが私の考えです←

 

以上、7月24日の気になる記事。