memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150811のmemo

さて、いつものように一気に連投行きます!!!! 

 

牛肉:霜降りに価格接近、赤身人気急伸 熟成ブーム・健康志向 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/shimen/news/20150810dde001040049000c.html

★ちなみにこちら行ってきました!美味しかったTT事前予約おすすめ。

tabelog.com

 

tabi-labo.com

 ★『ティースプーン1杯(約5ml)のリンゴ酢と同量の無濾過の有機ハチミツを入れて混ぜます。ポイントは急がずゆっくり飲むこと。紅茶を味わう要領で。それを飲み終わったら、30分くらいかけて、ゆっくり24オンス(約700ml)のお水を飲み干していきます』

水700mlって結構な量よね?むむむ……

 

www.lifehacker.jp

★なるほどね、モチベーションに頼りすぎる危険ってなんか頷ける。

 

news.livedoor.com

 

jijico.mbp-japan.com

★えーTTTT飲むけど←

 

news.mynavi.jp

★チキンサラダ使えるよ。うまいし。

 

woman.infoseek.co.jp

 

blogos.com

★人に任せることを覚えたい。。。

 

以上、8月11日の気になる記事。