memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150817のmemo

なぁつのぉおぉわぁりぃ~。

突然の気温の低下によって体調崩しました←

 

www.mag2.com

★これやりたい!コンロない←

 

woman.infoseek.co.jp

 

mdpr.jp

 

www.mededge.jp

 

tabi-labo.com

 

news.livedoor.com

 

www.news-postseven.com

★自殺はいったんおいとくと、「交通事故」と「風呂場で溺死」が多いのが気になる。あと階段での転倒(老人なのか…?)そして、他殺よりも豚の生レバーでの死亡の方が多いの?!風呂場で寝るのと、海外で豚の生レバー食べる時は気を付けよう。

 

mainichi.jp

 

mdpr.jp

 

news.livedoor.com

 

20代で良い友情を育んだ人ほど長生きできる!30年にわたる研究結果 - 気になる - ニュース - クランクイン!

★わぁ……わたしはできているのだろうか。大切にしなきゃいけない人を大切にできていない気がする。まわりをちゃんと見ないとな。

 

www.excite.co.jp

★へぇ興味深い。考えさせられるね。見る人の状況で答えは違う。

 

akita.keizai.biz

★これ気になる。

 

news.mynavi.jp

★これ気になる②。

 

www.asoview.com

★これ気になる③。(行けないけどTT)

 

www.nikkei.com

★めも。

 

www.cnn.co.jp

★これ面白いwww興味津々な動物たちw

 

dogatch.jp

★そば食べたくなった。そばよし行きたい。たまごかけごはん……(ヨダレ)

 

berrisom.jp

★めも。これちょっと注目。落ちないの良い…。

 

以上、8月17日の気になる記事。