memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150907のmemo

あれやこれやともう10月TTTT

月日が過ぎるのは本当に早い~。

記事連投します(お得意の)

 

dot.asahi.com

★表面上だけで見るんじゃなく、中身を見ないと本当のことなんて分からないね。

 

www.lifehacker.jp

★成功者の睡眠は短時間と言っている記事もあれば……↓

www.circl.jp

★寝ると成功するという記事もあり、やっぱ自分にあったライフスタイルが大事ってことか?

 

京王電鉄、「高尾山口駅」となりに日帰り温浴施設「京王高尾山温泉/極楽湯」を10月下旬オープン

日経プレスリリース

★とのこと。山登り終わりに温泉って最高か!

 

www.itmedia.co.jp

★自分に負けている気がするのでなるべく言わない。 

 

wol.nikkeibp.co.jp

 

以上、9月7日の気になる記事。