memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150715のmemo

はなきんって華金?花金?と思ってネットで調べたら【花金】が正しいそうで。

しかし、今はもう死語らしいTTTT

 

news.mynavi.jp

★年齢を重ねてキレイになっている人あこがれる。

 

logmi.jp

 

asbs.jp

 

news.ameba.jp

 

news.ameba.jp

 

 

news.mynavi.jp

 

top.tsite.jp

★漬物を漬けることが目標。とくにぬか漬け。ぬか床ほしい。

Amazon.co.jp: ぬか漬け

ぬか漬け作っている人、いろいろと教えて!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

★I ♡ EGG!!食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!!

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

★食べたい!(食べたいものありすぎる)

 

↓これからに向けて

headlines.yahoo.co.jp

★死ぬまで仕事したい!(ただし、やりたいことに限る)

headlines.yahoo.co.jp

★ちゃんと考えないとな。いざという時に慌てないためにも。

zasshi.news.yahoo.co.jp

★参考にしよう!すてきおばあちゃん!

「もう少し人生をエンジョイするつもりだけど、最後まで自分らしくと思うなら、終わり方を決めておかないと。それがハッピーな老後の鉄則ね。独り身ならなおさら」

とのこと。

headlines.yahoo.co.jp

 ★生活水準を下げれば、隠居ってできるのね。

 

gyao.yahoo.co.jp

★後ほど聴く。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

★なんてバカな人なんだ!(褒め言葉)ポジティブすげぇ。それだけでパワー。

 

以上、7月15日の気になる記事。