memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150713のmemo

台風が過ぎたら梅雨明けかな?明けたらあっちぃ夏到来だな。

 

googirl.jp

★運動ってやっぱ大事。週に1回でも体動かさないと(・_・;)

 

 

news.ameba.jp

 

tabi-labo.com

 

news.livedoor.com

★最近積極的に飲んでいます!

 

news.biglobe.ne.jp

★食べにいってみたい……。

 

 

travel.mdpr.jp

★ここも行きたい!あ、今日タイ料理いこうかな。。。

 

top.tsite.jp

 

news.biglobe.ne.jp

 

たまごに関するあれこれ

news.ameba.jp

news.livedoor.com

news.livedoor.com

 

top.tsite.jp

 

★夏になると思い出すのがおばあちゃんが作ってくれた冷や汁…。

きゅうりや大葉がたっぷり入った、あの素朴な味好き。

夏帰ろうかな、実家←

 

kai-you.net

星のカービィ好きだったなぁ。お世話になりました。やり残したことたくさんあるだろうけど、ゆっくり休んでください。

 

mery.jp

★試しています!結構使えるかも。化粧水+ベビーパウダーで十分毛穴消える。

そもそもベビーパウダーって赤ちゃんの肌にも使えるものだから、化粧品のパウダーより肌に優しいよね?(勝手な想像)

Amazon.co.jp: ベビーパウダー

 

以上、7月13日の気になる記事。