memo blog

日々の気になるネタを備忘録として残していくだけのブログ。時々日記。内容は健康・美容・グルメ・マネー・自己啓発ネタなど。

20150119のmemo


冬なのに顔がテカってしまう…原因と対策法は? - Peachy - ライブドアニュース

☆まさに私……セラミドが少ないのか……

 


ネガティブ思考でキャリアを無駄にしないために……こんなことに気をつけよう! | 女子力アップCafe Googirl

☆“競争”に飲み込まれない。勝つことが目的になってはいけないよね

 


健康年齢のために!今日から階段を使い始めたほうが良い5つの理由 | マイナビニュース

☆ランチ後は16階のフロアまで階段つかってますwww

 


“キレイ”が手に入る5つのコンビニ食品 - ライブドアニュース

☆そもそも自炊しましょうというね←

 


ヨーロッパでは一般的!? 「ニベアを髪に使う」といい3つのワケ - Ameba News [アメーバニュース]

☆へぇ。めもめも

 


つまむだけで長寿に!? 「ツリーナッツ」の驚きの健康効果 (nikkanCare.ism) - Yahoo!ニュース

☆最近の朝ごはん兼おやつ

 


下北沢に「おむすびSUN CAFE」−ガールズバーの営業時間外にランチ営業 /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース

☆ほうほう。良いアイデア

 


フムスのレシピ 157品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが193万品

☆作れるそうなのでチャレンジだ

 

以上、1月19日の気になるニュース。